中村倫也、親友の浅利陽介がお尻を「いつか寝てみたい」と絶賛 視聴者は大興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に中村倫也が登場し、親友の浅利陽介がプライベートを語った。

2020/04/13 07:45

中村倫也

12日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、中村倫也が登場。

今回は中村の交友関係を公開し、親友が浅利陽介であることが判明。そんな浅利が、中村の「お尻」にまつわるエピソードを語り、視聴者の注目を集めた。



 

■「いつかお尻で寝たい」願望も…

浅利は中村と一緒にゴルフにハマっており、浅利いわく「結構ちょこちょこ行っている」という。なお、ゴルフを始めたのは浅利が先だが、中村は練習量が半端じゃなく、どんどん上手くなるとのこと。

一方、中村の秘密を聞かれた浅利は「倫也くんケツ柔らかいですよ、メチャメチャいいお尻してますよ」と暴露。そして「いつか僕は倫也くんのお尻で寝たい」と願望を口にした。

スタジオでは出演者達が順番に中村のお尻を触り、くりぃむしちゅー・上田晋也は「あ~でも柔らかい、テンピュールだわ」と発言。藤木直人も「あっ!柔らかっ!」とその感触に驚き、中村は「まさか今日みんなにお尻触られるとは思ってなかったです」と苦笑した。


関連記事:有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

 

■「テンピュール」との表現に衝撃

視聴者からは「いいな!私も中村倫也のお尻揉みたい!」「私も中村倫也くんのお尻触ってみたい」と「触りたい」の声が殺到。

また、上田が中村のお尻を「テンピュール」と表現したことについて「中村倫也くんテンピュールみたいなお尻ってすごくない?」「中村倫也のお尻はテンピュール。笑」と、それほどの柔らかさに衝撃を受ける視聴者が続出。

その一方、浅利が「いつか僕は倫也くんのお尻で寝たい」と発言したことに対し「私も中村倫也のお尻で寝たいよ」と、浅利と同じ気持ちを抱くファンも現れるなど、しばらく中村のお尻が視聴者を賑わせそうだ。

・合わせて読みたい→笠井信輔アナ、憧れのモックンに? 自らの手でスキンヘッドに

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビお尻中村倫也おしゃれイズム浅利陽介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング