ウエンツ瑛士、留学するブルゾンちえみに一言 「素晴らしい言葉」と称賛の声

『行列のできる法律相談所』「ブルゾンちえみ」こと藤原史織が、一夜限りの「With B」とともに出演。MCのウエンツ瑛士が留学する藤原にエールを送った。

2020/04/13 14:00


 

■インスタグラムで感謝つづる

https://www.instagram.com/p/B-4fAt_FB5h/


番組放送後、藤原は自身のインスタグラムを更新。「本当に、最後の最後まで、このように時間をもうけて頂いて、心から感謝、でした。申し訳ないなーと思いつつ、最後なのだから、この時間を噛みしめさせて頂こう! とも思う、そんな時間でした」と振り返る。

そして、ブレイクのきっかけとなった『ぐるぐるナインティナイン』(同局系)の「新春おもしろ荘」のスタッフに対して「本当に、ありがとうございました一生わすれません 3年間の、たくさんの凝縮した宝物のような時間を、ありがとうございました!」とつづった。


関連記事:ウエンツ瑛士、仕事辞めての留学は… 放った一言が「イケメンすぎる」

 

■挑戦できるタイプ?

日本で十分活躍している関わらず、さらなるステップアップとして留学を選択したウエンツと藤原。失うことを恐れず、新たなチャレンジに踏み出すのは相当な勇気がいるだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、「自分は挑戦できるタイプだと思う」と答えたのは約3割。多くの人はうまく挑戦できないでいるようだ。

挑戦

ウエンツの言葉に励まされた藤原だが、はたして「世界中の男を集めてショーをやりたい」という夢は叶うのだろうか。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、帰国後の近影に驚きの声 「少し老けたような気が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

留学行列のできる法律相談所ブルゾンちえみウエンツ瑛士ブリリアン藤原史織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング