くら寿司の持ち帰りが激安すぎてヤバいことに スーパー玉出の寿司かと思うレベル

くら寿司のテイクアウト、想像以上の安さ

グルメ

2020/04/13 18:20

圧倒的なコストパフォーマンスで、100円寿司ランチ界の王となったくら寿司。最近は新型コロナの影響で外出を控えていたため行けなかったのだが、どうしても寿司が食べたくなりテイクアウトで買ってきたところ、あまりの安さに衝撃を受けた。


画像をもっと見る

 

■1セット250円!

その値段は、なんとお子様用の10貫の寿司が税抜き500円で、20個限定で1個頼むと2個もらえる。つまり1セット250円と、スーパー玉出の寿司かと思うぐらい安いのである。

内容はマグロに蒸し海老、たまごにサラダ、いなりと定番だが、子供の多くが好きな寿司ネタ。小学生低学年ぐらいなら十分な量なので、それぐらいの年齢の子供が2人いる家庭には非常にありがたい。


関連記事:回転寿司界ナンバーワンコスパランチはくら寿司の『うな丼』だった

 

■ファミリー向けのセットもお得

また、通常3,000円の『ファミリーお得セット』も2,700円と300円引きになっているので、お子様セットが売り切れになっていたらこちらを頼もう。

60貫入っているので4人家族ぐらいならちょうどいい量。味も安定のくら寿司なので、満足できること間違いなしだ。


■電話予約も可能

いつもは何気なく食べていたくら寿司だが、外食があまりできないときに食べる寿司の味は普段の何倍も美味しく感じた。

電話予約をすれば店にいる時間も短くて済むので、心配な人は先に予約をしてから行くのがおススメである。4月16日までなのでお忘れなく。

・合わせて読みたい→職人が握る寿司にかすうどんまで! 中山競馬場のグルメがスゴすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(4枚)