加藤茶、妻・綾菜とのツーショット 近影に「ほっとした」「涙出そう」と反響

32歳の誕生日を迎えた加藤綾菜が、夫・加藤茶と夫婦仲睦まじいツーショットを公開。幸せそうな表情に、ファンから反響が寄せられている。

2020/04/13 15:30

加藤茶
(写真提供:JP News)

タレントの加藤綾菜が12日に自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶とのツーショットを公開し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■夫婦仲良しのショットを公開

https://www.instagram.com/p/B-3T89pAOLN/


この日、32歳の誕生日を迎えた綾菜は「誕生日もお祝いする気持ちにならなかったのですが、、、応援してくださる方から画像やメッセージが沢山 ありがとうございます 感動しました」と喜びを報告。

タレントの鈴木奈々をはじめ、さまざまな友人からプレゼントが届いたようで、「周りにいる方に改めて感謝が溢れました! 32歳も精一杯頑張ります」と感謝をつづった。

投稿には、友人たちからプレゼントされたと思われる花束や果物の写真や、加藤と寄り添うツーショットが添えられている。


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■笑顔のツーショットに安堵の声

夫婦仲睦まじいショットに、ファンからは「理想の夫婦」「夫婦円満で加トちゃんも幸せそうで何よりです」「素敵なツーショットになんか涙出そうになりました」「今まで拝見した写真の中で一番愛を感じます」と反響が続出。

志村けんさん(享年70)が亡くなってからというものファンからは加藤を心配する声があがっていたが、笑顔いっぱいの表情に「元気そうで良かったです」「加トちゃんの顔を見られてほっとしました」「笑顔が見られて幸せです」と安堵の声もみられた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、相方・山本圭壱と“まさかの共演” ネットで反響

 

■「理想の芸能人夫婦」がいる人は…

「理想の夫婦」「幸せそうで羨ましい」といった声があがった加藤夫妻。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に「憧れる理想の夫婦がいるか」と意識調査を実施したところ、14.7%が「いる」と回答している。

芸能人夫婦

「いつまでも素晴らしい夫婦でいてね」「幸せに暮らしてほしい」とエールが寄せられた夫婦ショット。ファンたちが期待するように、いつまでも仲良しな夫婦でいてほしい。

・合わせて読みたい→加藤里保菜、新作について提案 「私がひたすら働くDVDってどうですか?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日夫婦インスタグラム鈴木奈々加藤茶加藤綾菜志村けん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング