川口春奈、おうちヨガ動画に「全員恋に落ちる」「需要しかない」

女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネル更新。ヨガに挑戦する動画をアップしたところ、視聴者から反響が相次いだ。

2020/04/13 19:00


 

■「かわいすぎ」「みんな恋に落ちる」

こちらの動画には、ファンから「これを見た男性はみんな恋に落ちていく」「かわいすぎだろ」「こんなご時世の中、需要しかない動画の提供ありがとうございます」「これ無料で観られる俺らって前世でどんな徳を積んだんだろう」など悶絶の声が相次ぐことに。

また、「6:06」「6:50」など自分用に、エンドレス再生箇所の時間をコメントする人も多数出現している。


関連記事:川口春奈、実家で見せたデコポンの剥き方に注目集まる 「親近感わく」

 

■ヨガ経験者の割合は…

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、「ヨガを習ったことがある」と回答したのは全体の11.7%だった。

ヨガ習ったことある?

性・年代別に見てみると、大きな男女差が確認でき、川口が該当する20代女性が18.1%なのに対し、20代男性は6.7%と11ポイント程度の開きがある状況だ。

ヨガ未経験者がまだまだ多いことがうかがえる結果だが、これを機に川口と一緒に始めてみてもいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈YouTubeYouTuberヨガ外出外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング