鈴木奈々、ムチムチになったボディを披露 ほどよい肉感に「最高すぎる」

鈴木奈々が、タンクトップ、短パン、ニーハイソックスの「サンシャイン鈴木」になった姿を公開。「ムチムチ太もも」にファンから反響が相次いでいる。

2020/04/14 07:15

タレントの鈴木奈々が、12日に自身のインスタグラムを更新。ムチムチな太ももを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「サンシャイン鈴木」ショット

https://www.instagram.com/p/B-4SVyqhLVb/


11日放送の『有田Pおもてなす』(NHK)にタレントのサンシャイン池崎のモノマネで出演した鈴木は、タンクトップ、短パン、ニーハイソックスの衣装を着用してポーズを決めた全身写真をアップ。

「足がムチムチなので、コロナが落ち着いたらジムに通います 自粛中なので、昨日からお家で運動始めました」とコメントした。


関連記事:鈴木奈々、ぴっちりワンピ姿にファン衝撃 「サイズアップした…?」

 

■「ムチムチ太もも」にファンの反応は…

投稿を受け、ファンからは「いやもう~眩しすぎますッ!」「似合ってます!」「最高すぎる」と反響が続出。

ハッシュタグでも「ムチムチ太もも」とつづるなど、スタイルの崩れをかなり気にしている鈴木だが、「ムチムチのままでイイじゃないですか」「これくらいの肉感がちょうど良いと思うよ」「ぜんぜんスタイルいいよ」「これはムチムチに入らないです〜」とスタイルの良さを褒める声があがっている。


■過去の「太もも」ショットは…

https://www.instagram.com/p/B8TSz_shXyJ/


「ムチムチ太もも」を嘆く鈴木だが、2月に投稿されたニーハイソックス着用の制服ショットと比較すると、たしかにスカートとソックスの間の「絶対領域」部分の見え方が違う。この投稿には「色気ありすぎ」「めっちゃカワイイ」と反響が寄せられていたが、鈴木はこのときの細さをベストと考えているのかもしれない。

太ももを気にして、すでに自宅で運動を始めてダイエットに臨んでいるという鈴木だが、「ムチムチ派」のファンからは悲しみの声が聞こえてきそうだ。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、レアなミニスカ姿でファンを大混乱させる 「コスプレかと…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

太もも絶対領域スタイル鈴木奈々サンシャイン池崎むちむち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング