松本人志、猛々しい“新婦”の顔公開し反響 「美人ちゃん過ぎてまぶしい」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が、花嫁姿になった相方・浜田雅功を公開した。

松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が13日にツイッターを更新。松本がベタ褒めする“花嫁”の姿を明かしたところ、リプライ欄に「美人ちゃん過ぎてまぶしい」「末永くお幸せに!」と祝福の声が次々上がる事態になっている。



 

■『ガキ使』のロケで…

12日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)では、ライセンスの藤原一裕がドローンカメラを用いて、ミュージックビデオ風の結婚式ムービーを撮るという企画に挑戦した。

定番曲である村カエラの曲『Butterfly』に合わせ、NGが一切許されない長回しの撮影に結婚式場で挑んだメンバーたち。松本が新郎、浜田雅功が新婦役を務めるという破天荒な設定で、あまりにもミスマッチな新婦の姿に、松本は「新婦もうちょっときれいになってくれます?」と時には不満を漏らし、浜田をイジる場面も見られた。


関連記事:松本人志、ファンを「抱いて抱きまくるかー!」 ジムで140キロ上げて喜び

 

■花嫁姿の浜田が…

映像の山場は、式場を飛び出した2人を追って、ドローンも空に高く上がるシーン。その後浜田が、急降下してきたドローンをキャッチすると成功なのだが、強風と藤原の緊張もあり数度にわたり失敗。

その後苦労の末、なんとか無事キャッチできた瞬間が、今回松本がツイートした1枚だ。花嫁姿の浜田で口全開になり喜ぶ瞬間が写っており、松本は「かわいいなぁ」とコメントを添えた。思わず惚れてしまうほど無垢な表情である。


■コンビ愛を感じる声

今回のツイートに対し、リプライ欄で「ダウンタウン結婚おめでとう」「愛を感じる」と、2人のコンビ愛を感じる声が寄せられていた。

一方で、「ドローンをつかむときの浜ちゃんの顔かわいかったなぁ」「かわいいですね!いい花嫁だ!」と浜田の花嫁姿を絶賛する声も上がっていた。

・合わせて読みたい→ダウンタウン浜田、入墨男性と親しげに会話? ハワイでの目撃情報に…

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部