新型コロナの影響で… ステーキガストのツイートに「涙出ました」の声

『ステーキガスト』公式ツイッターのツイートに、「涙が出ました」といったコメントが寄せられている。

2020/04/14 05:15

ステーキ・ハンバーグ専門店『ステーキガスト』公式ツイッターの13日の投稿に、ユーザーから「涙が出ました」「必ず行きます」といった声が上がっている。



 

■「今は無理でも…」


『ステーキガスト』といえば、驚きのコストパフォーマンスでクオリティの高いステーキが提供されることで知られるが、今回公式ツイッターで紹介されたのは「健康サラダバーランチ」。

こちらのメニューには、ステーキやハンバーグは含まれておらず、サラダ、フルーツ、デザート、カレー、パン・ライス、スープを楽しむことができるものだという。

この「健康サラダバーランチ」の概要を説明したあと、ツイートは「今は無理でも、またステーキガストに来ていただけるいつかの日のために、 ぜひ憶えておいてください!」と締めくくられた。


関連記事:元ファンが考えた「いきなりステーキが復活するための3つの方法」

 

■「涙出ました」などの声

新型コロナウイルスの感染拡大によって、外食をすることも難しくなっている現状の中での今回のツイート。「今は無理でも」という一言には、いろいろと思うことがあった人も少なくないよう。

ユーザーからは「『今は無理でも』に涙出ました。子供たちもまたラッキーセットを注文できる日を楽しみにしています」「ステーキガストのツイートで泣きそうになる」「必ずまた行きます」などのコメントが寄せられた。


関連記事:「やっぱりステーキ」は「いきなりステーキ」最強の刺客になるか 比較してみた

 

■野菜の摂取を心がけている?

 事態が終息したあと、是非とも注文してみたい「健康サラダバーランチ」。野菜をたくさん食べられるのが嬉しいと思う人も多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に実施した調査では、全体のおよそ6割の人が「野菜を日々摂取することを心がけている」と回答していた。

野菜調査

なお、『ステーキガスト』では、ステーキやハンバーグのお弁当など、テイクアウトで提供されているメニューも豊富なので、そちらもチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→いきなりステーキがついに覚醒 創業価格で肉を売る『原点回帰フェア』が超お得

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレーツイッターランチ外食サラダステーキガストコストパフォーマンス新型コロナウイルスステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング