四千頭身・石橋が女性ADとガチ喧嘩 「女性への偏見がヒドイ」と指摘も

『有吉ゼミ』で四千頭身・石橋遼大が恋愛観を巡り番組の女性ADとガチ喧嘩して…

2020/04/14 11:00


 

◼視聴者は好意的?

「恋人がいるから幸せって考えはない。親にも『結婚は考えないでくれ』と言っている」と明言するほど、恋愛や結婚に興味のない石橋。女性ADは猛反論したが、視聴者は石橋に好意的な意見が多い。

「四千頭身の石橋の話 わかりみが深すぎる」「石橋くんの恋愛観、分からなくもなくもない気がするけどあれが石橋くんらしいなぁとも思いました」「石橋さんの恋愛の価値観めっちゃ共感」といった賛同の声が目立っている。

「結構こじらせてるなあ。羞恥心が強いんだなあ」「四千頭身石橋は、女性偏見キャラ芸人の地位を築いていって欲しい」と恋愛嫌いキャラを分析・応援する声もあった。


関連記事:四千頭身にファンから驚きのプレゼント 「ポロッと言っただけで…」

 

◼過半数が「生涯独身」を覚悟

しらべぇ編集部で全国20〜60代の独身男女1,003名を対象に調査したところ、全体の52.6%が「自分は生涯独身だと思う」と回答している。

10〜20代でも男女とも4割、30代を超えると6割前後が「生涯独身」と考えているのは衝撃的な数値だ。

生涯独身

23歳の石橋もすでに生涯独身を覚悟しているひとり。結婚や恋愛だけが幸せではなく独り身でも人生を謳歌できる時代だけに、石橋に共感できる人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→銀シャリ鰻、35歳までクレカを作らなかった理由 「勝手に抜かれるのが嫌」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の独身男女1,003名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女ADスタッフ有吉ゼミ四千頭身お笑い第7世代後藤拓実石橋遼大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング