鈴木紗理奈、寝起き後の容姿に驚き 「素顔のほうがかわいい…」

鈴木紗理奈が寝起き後すぐの写真をインスタグラムに投稿。ファンからは絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2020/04/14 15:00

タレントの鈴木紗理奈が14日に自身のインスタグラムを更新。寝起き後すぐに撮影したと思われる写真を公開し、多くの注目を集めている。



 

■素の美しさが際立つ

投稿で「今日はとってもいい天気。植物にお水をあげたらめちゃ嬉しそう」と、まさに朝の始まりを感じさせる文言で切り出した鈴木。

投稿に添えられた写真には、大胆に髪をかきあげ、うるっとした瞳でこちらを覗き込む彼女が写っていた。寝起きということもあってか特にメイクはしてない様子だが、逆に彼女の素の美しさが際立った一枚といえるだろう。

そんな透明感のある美しい写真だが、本人は「わたしは鏡を見たら寝癖がすごい。拡大したら寝跡もあるよ、ぜひ探してみてね」と茶目っ気たっぷりにコメントした。


関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

 

■「寝起きなのに美人」と衝撃

寝起きというシンプルに彼女の魅力が伝わる写真に「姐さん今日もめっちゃかわいいです!」「寝起きやのに美人やし」「寝起きで寝癖も寝跡もあるのにこのクオリティ」と驚きと称賛の声が相次いだ。

同時にスッピンと思われる状態でも、美しさが顕在であることに衝撃を受けた人も少なくなく、「素顔のほうが、かわいい」「え? 待って!! スッピンなのにめっちゃ綺麗」といったコメントもちらほら。


■寝起きはいい? 悪い?

投稿から、鈴木は良い朝を迎えられたことが伝わってくる。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「寝起きについて」の調査を実施したところ、「寝起きが悪いほうだ」と答えた人は、全体で36.0%だった。

寝起きが悪いほうだグラフ

暗いニュースが相次ぐ昨今。このような何気ない投稿が多くの人に癒やしを届けているのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、妄想デート用の写真を公開 寝起き風の姿がかわいすぎる

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)