矢田亜希子、スウェット“脱ぎかけ”ショットにファン興奮 「ドキッとした…」

矢田亜希子が私服姿の写真を公開。何やら独特なポーズをとっており…。

2020/04/14 15:30

女優・矢田亜希子が、自身のインスタグラムにオフショットを投稿。見る者の想像力を刺激するようなポーズを構えており、ファンの注目を集めている。



 

■この日の服装は…

13日、矢田は「毎日スウェットかTシャツ。時々デニム」と綴り、タイダイ柄のスウェットにデニムパンツを合わせたコーデの写真を公開した。「stayhome」「おうち時間」といったハッシュタグも見られるように、家で過ごす用のスタイルなのだろう。

https://www.instagram.com/p/B-7FGAfDcJd/


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

 

■このポーズは…

両手を胸の前で交差させ、服の裾を摘んでいる矢田のポーズ。パッと見て、スウェットを脱ぐ直前の写真と思ってしまったファンも多いようだ。

コメント欄を見ると、「思わずドキッとしました」との声の他、「ラフな服装も似合う!」「どんな格好でもスタイルの良さが分かるってスゴいな…」「カジュアルなのに上品さが分かる」といった声が多数寄せられていた。


関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

 

■普段のコーデとの違い

https://www.instagram.com/p/B-3s3hzjbpq/

つい先日アップしたワンピース姿の写真のように、日頃からコーデ写真をよく公開している矢田。しかし今回のように、家でリラックスする写真を公開したのはなかなかに珍しい。

矢田の投稿を見て、不要不朽の外出を「慎もう」と改めて決意したファンもいることだろう。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、コートの中身チラ見せにファン大興奮 「スタイル良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能私服インスタグラム矢田亜希子スウェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング