黒柳徹子、久しぶりの投稿が超アクティブ動画 「安心した…」と安堵の声

タレントの黒柳徹子が、自宅で元気に運動する様子をインスタグラムに投稿した。

2020/04/14 18:40

黒柳徹子

タレントの黒柳徹子が14日にインスタグラムを更新。自宅で運動する様子を披露したところ、久しぶりとなるプライベートショットとなったせいか、「お元気そうで何よりです」「安心しました」と安堵の声が広がっている。



 

■元気に運動する姿披露

https://www.instagram.com/p/B-8aNn9pHbh/

「いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで私は元気でおります」と話し、エアロバイクで運動する動画を公開した黒柳。

「家でこういうもので足を鍛えて運動をしたり、写真の整理をしたり、時間のある時はそういうこともしています」と、最近の外出自粛中での過ごし方を明かした。

新型コロナウイルス対応に追われている医療従事者に向けて「どんなに大変な仕事だろうと…。お手伝いできなくて申し訳ないですが、せめて私は元気でいようと思います」とねぎらいのメッセージを口にし、自身も感染しないよう心掛けているとファンに伝えた。


関連記事:千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」

 

■骨折した過去も

https://www.instagram.com/p/BZkRQ8sHNEl/?igshid=1qp17mk8ks4ru&fbclid=IwAR1_9xs2AXFbs4sCJlsmA1o2B8SyAlGw4pP-DhDu4Ajs0vDjk1qNIgymhwc

現在86歳ながら元気に運動する黒柳だが、2017年9月28日には「1か月前に足を骨折してしまい、手術を受けました」と報告し、大きな怪我を負ったことを明かしている。

その際は大腿骨の骨折という状況ながら、車いすに乗り舞台を演じていくとつづっていた。医者からも、術後10日後には仕事をしても大丈夫、と許可が出ていたというが、コメント欄では「お大事になさってください」と心配の声が相次いでいた。


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■「お若い」「徹子さんえらい!」

今回の投稿に対し、コメント欄で「お若い!」「徹子さんえらい!」と、若かりし頃と変わらぬ健康な姿に、安心と絶賛の声が寄せられていた。

一方で、「投稿されていなかったので心配でしたが、元気そうで安心しました」と安堵する声も。2日以来、約2週間更新が途絶えていたとあり、心配していた人もいたようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

健康運動トレーニング黒柳徹子新型コロナウイルス外出自粛安堵エアロバイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング