みやぞん、オリジナル応援歌に賞賛の声 「こんな時だからこそ…」

みやぞんが新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、ファンのために応援歌を公開した。

2020/04/15 07:45

ANZEN漫才のみやぞんが、14日に自身のインスタグラムを更新。ギターを使って「こんな時だからこそ明るく楽しく」とオリジナルの応援歌を歌い、ファンから「元気が出た」とのコメントが相次いでいる。



 

■応援歌でファンを励ます

https://www.instagram.com/p/B-8wKYJFjiP/

新型コロナウイルスの流行が続く中、みやぞんは「暗くならないでね。きっと良くなる!! 気持ちだけは明るくいよう」と綴り、35秒ほどの動画を投稿した。

動画ではギターを弾きながら「こんな時だからこそ明るく楽しくいくぞ~! 絶対暗くなってられない」と歌い、「ルールをちゃんと守って。そして手洗いうがいをきちんとやってほしいなと思います。どんな時も明るく楽しくやるぞ。やるぞ。やってやるぞ!!」とメッセージを送っている。


関連記事:「コロナ禍」ってなんと読む?「コロナうず」のわけがないし…。最近のニュースにも関連する言葉です!

 

■10日の投稿でもエール送る

https://www.instagram.com/p/B9iWXd6lyyb/

みやぞんは3月10日の投稿でも「色々と大変な思いをしている方がたくさんいると思います。人間も色々な事があって強くなると思います! 必ずいい方向に向かってくれるはず! 暗くならず前向きに」と励ましの言葉を送っていた。

また「過剰に不安にならないでね」とファンを気遣うメッセージも寄せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから「元気出た」の声
感染症ポジティブインスタグラムみやぞんANZEN漫才応援歌新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング