犬童美乃梨、Gカップ5人組の爆乳ショット公開 「私の描く極楽浄土」

グラドルの犬童美乃梨が、Gカップグラドルとの豪華な1枚を公開した。

グラドルの犬童美乃梨が14日、インスタグラムを更新。豪華グラドル陣との5ショットを公開したところ、その凄まじい豪華さに、「最強軍団だ」「そんなみんなで俺を誘惑して…」と興奮の声が相次いでいる。



 

 

■たしかに絵力も強い

View this post on Instagram

強く。

A post shared by Minori Inudo (@minudo) on

「強く」と短いながらも、力強いコメントを添え、グラドル5人での写真を公開した犬童。森咲智美、橋本梨菜、葉月あや、☆HOSHINOら、業界を代表するGカップグラドルたちが一堂に会しており、まるで絵画のような構図だ。

衣装を見ると、全員派手なビキニを着用しており、犬童は美脚、森咲はお尻、橋下はくびれなど、それぞれが武器にしているセクシーなパーツを全面に出している。


関連記事:人気グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Gカップ編】

 

■強者で結成されたグラビアユニット

彼女たち5人で結成された、グラビアユニット「リップガールズ」。今回の写真は、このユニットで撮影し、2018年8月31日に発売した写真集『リップガールズ G乳乱舞 SPECIAL EDITION』(講談社)に掲載された1枚のようだ。

いずれも、過去のDVD売り上げランキングで上位にランクインした強者が勢ぞろいしており、あれから2年近く経った現在、彼女たちはグラドルの枠を飛び越え、テレビなど幅広い分野で活躍している。


■恐縮する人も

今回の投稿に対し、コメント欄では「甲乙つけられないな」「私の描く極楽浄土そのもの」と豪華さに感動する声が相次いでいる。

一方で、「なんか酒池肉林の雰囲気」「高貴なイメージすら湧いてきた」と、グラドルトップ集結に圧倒されまくる人も散見された。

・合わせて読みたい→Gカップ犬童美乃梨、1分でできる「バストアップ」の筋トレを伝授

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)