岡副麻希、美脚が“危険”なストレッチ姿にファン驚き 「大丈夫なの…?」

岡副麻希が独特すぎるストレッチの様子を披露。ファンからは驚きの声が多数上がっており…。

2020/04/15 05:45

フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のインスタグラムに動画を投稿。驚愕のストレッチに挑む様子を公開し、ファンの間には衝撃が走っている。



 

■何をどうすれば…

14日、岡副は「これ、みなさんできますか?」とかわいらしくも挑戦的なフレーズを綴り、下半身のストレッチ動画をアップ。足を大きく開いて立ち、両手を腰に当てた状態で膝が床につきそうなほどの内股状態をキープしてみせた。

「名付けて、スーパー内股しゃがみこみ!!」とかなりノッている岡副だが、軽めな言葉とは裏腹にかなり難度が高いストレッチであることは間違いないだろう。

https://www.instagram.com/p/B-9MjqipyXy/

関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■ファンからの声は…

これまでもしばしば、ハイレベルなストレッチ動画を公開してきた岡副。しかし今回はその自慢の美脚がとんでもない状態になっているのを見て、ファンからは「脚が折れちゃいそう!」「これって大丈夫なの…?」など驚きの声が続出している。

「自分がやると膝が悲鳴上げそうです…」といった声も多く、体の硬い記者(私)が実践してみると、ものの数秒で生まれたての小鹿のような下半身になってしまった。


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■逆方向のストレッチ

https://www.instagram.com/p/B-PE2ikJ7va/

今回は脚を内側へと閉じ込めるタイプのストレッチを披露してくれた岡副。以前は反対に、脚を開くタイプのトレーニングを動画にて紹介してくれた。

新型コロナウイルスの影響で家に時間が増えた人々へあて、こういった動画の投稿を増やしているのだろう。これからも、岡副の健康的な魅力に溢れた投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、黒ワンピから覗いた美脚にファン大興奮 「見覚えが…!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム下半身美脚岡副麻希ストレッチスクワット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング