EXIT、モテまくりの女性関係を告白 「有名人からDM」「遊ぶ女がレベルアップ」

『あちこちオードリー』でEXITが女性関係を暴露して…

2020/04/15 15:00

EXIT
(写真提供:JP News)

14日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にチャラ男芸人としてブレイクした、お笑い第7世代のEXIT・兼近大樹とりんたろー。が出演。2人が女性関係を赤裸々に語った。



 

◼有名人にモテる兼近

チャラ男キャラの先人でもあるオリエンタルラジオ・藤森慎吾は「チャラ男時代ガンガンいっていた。芸能人と付き合いたくて芸能人になった」と主張する。

対して兼近は「芸能人に憧れがまったくないので、芸能人と付き合いたいとは全く思わない」と明言。しかしその一歩引いた姿勢が逆にモテるらしく、有名人からSNSのダイレクトメッセージ(DM)で「好きです」など告白されると明かす。

しかしこれまでモテなかったため突然の連絡に困惑するとし、「(気軽に手を出すのは)失礼なんで。相手の人にも迷惑を掛けられない」と一線を引いていると語った。


関連記事:EXIT、スマホ待ち受けがまさかのシンクロ 「お父さんみたい」と爆笑さらう

 

◼りんたろー。は一般女性と…

兼近とは真逆にりんたろーは「著名人いきたい気持ちパンパンに溢れている」ものの「オファーが来ない。知らないセクシー女優からたまに来るぐらい」と嘆く。

それでも兼近はりんたろーのほうがモテると指摘。りんたろーは「女の子のいる場にはよくいる。遊んでいる一般女性のクオリティがあがった」とブレイク後に出会っている女性について熱弁。「池袋系から恵比寿系」に女性のレベルがあがっているとニヤついた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は好意的
恋愛SNS男女オリエンタルラジオ藤森慎吾DMEXIT兼近大樹りんたろー。あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング