ノンスタ井上、“うちで過ごそう”写真に悲鳴 「朝からすんごい…」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日に自身のツイッターを更新。投稿された写真にファンだけでなく、相方・石田明からも悲鳴が相次いだ。

2020/04/15 15:30

ノンスタイル・井上

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日に自身のツイッターを更新。投稿された写真にファンだけでなく、相方・石田明からも悲鳴が上がる事態となっている。



 

■5月6日に向け前向きなツイート

「おはようございます みんなの希望やパワーになればいいなぁ!!」と威勢のいい文言でツイートを切り出した井上。「5月6日に笑われたいバカ 未来で笑われたいバカ」「そのためにも生きねば!!」などと続ける。

どうやら、15日時点では緊急事態宣言の期限とされる来月6日に向けて意気込みを綴ったツイートのようで、ハッシュタグでは「#うちで過ごそう」「#未来で笑おう」とコメントする。


関連記事:ノンスタイル石田、20年前の写真が反響呼ぶ 「全然違う…」

 

■扇情的な井上

どこまでも前向きな井上のツイートだが、注目すべきは添付された写真。写真撮影中のオフショットのようで、カメラに向かって扇情的に舌をぺろりと出し、半目になって誘惑する上半身が露わになった井上が写っているのだ。

このツイートに対し、石田は「あかん。画像が不愉快すぎて早くもフォロー外したくなってきた」と引用リツイートしつつ言及。それに対し、井上は「一度フォローしたが最後!! 君は僕の虜さ(原文ママ)」と彼らしいポジティブな返しをしている。


関連記事:ノンスタ石田、相方の好感度に対するツッコミが「あまりに無慈悲」と話題

 

■「朝からすんごい」などの声

相方をも困惑させた今回の写真。午前9時過ぎの投稿だったこともあり、ファンからは「朝からすんごい」「お、おはようございます……」「びっくりしました」など困惑の写真が寄せられた。

また、その一方で「カウントダウンしないでー。伸びたときに悲しい」「うちで過ごそうとなんも関係ない笑」など、緊急事態宣言や「うちで過ごそう」ムーブメントとの関連性には多数のツッコミも寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の『もしもボックス』の使い道に女性から悲鳴 「終わりの始まり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ノンスタ井上井上裕介NON STYLEノンスタイル石田明新型コロナうちで過ごそう在宅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング