『ヒルナンデス』オードリー春日、外出自粛の影響で… 「ボディの変化」に反響

『ヒルナンデス!』オードリーの春日俊彰が今週もテレワーク出演。キレッキレのボディに、SNS上で反響が相次いでいる。

2020/04/15 14:30

オードリー・春日俊彰

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が15日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。MCの南原清隆から体型についてツッコミを入れられる一幕があった。



 

■Tシャツ姿でポージング

新型コロナウイルスの影響により6日放送からMCの南原以外がテレワークで出演している同番組だが、この日は、水曜メンバーであるお笑いコンビ・和牛の水田信二が40歳になったことを記念して「リモート誕生日会」を開催した。

出演者らがそれぞれ手作りプレゼントを用意するなか、春日は番組スタッフに制作を依頼したという「オリジナル水田Tシャツ」を用意。和牛のふたりと春日が写ったスリーショット写真をTシャツにプリントしたもので、着用して次々とポージングを披露する。


関連記事:オードリー春日、『ヒルナンデス』で南原清隆から厳重注意 「深夜じゃねえんだぞ!」

 

■筋肉を見せつけ…

プリントされた写真が伸びるほどパツパツになった春日のTシャツ姿に、南原は「春日お前、暇で体鍛えてんな」と笑いながらツッコミ。

出演者からも爆笑の声があがると、春日は「すみません! これをプレゼントします!」とTシャツを脱いで筋肉を見せつけ、ボディビルのポーズをいくつか披露してさらに笑いを誘った。


関連記事:オードリー春日、『ヒルナンデス』で南原清隆から厳重注意 「深夜じゃねえんだぞ!」

 

■キレキレのボディに反響

外出自粛の日々が続くなか、さまざまな芸能人たちが「仕事がキャンセルになった」「漫画を読んでいます」などと自宅待機中の近況を報告している。春日も自宅で筋トレをしているのだろう。

SNS上では、キレキレになった春日のボディに「胸筋エグいな」「体の厚みがすごい」「めちゃくちゃ仕上がってるな」と反響が相次いだ。

8日に放送した際には、相方の若林正恭とともにカメラワーク遊びを披露して「テレワーク芸人」「テレワークのほうが生き生きしてる!」と絶賛の声があがっていたが、今回の放送で「テレワーク芸」にさらなる磨きがかかったようだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』メンバー卒業回なのに… 「伝説の放送事故」に視聴者騒然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Tシャツ筋肉オードリー春日俊彰ヒルナンデス!南原清隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング