平野ノラ、『有吉の壁』出演部分が全カット ネットでは悲しみの声

平野ノラがインスタグラムを更新。『有吉の壁』出演シーンが全カットとなったことを報告した。

エンタメ

2020/04/15 19:20

15日、お笑いタレントの平野ノラがインスタグラムを更新。同日放送のバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)出演部分が全カットとなったことを報告した。



 

■「他局出演中の裏被り」

平野の出演シーンが全カットとなったのは、「他局出演中の裏被り」が理由とのこと。投稿には、同番組で披露したと思われる白塗りメイクの写真をアップしているのだが、同日中のオンエアには乗らないようだ。

まさかの事態に、「かなP〜のP〜の助け〜」と、独特の表現でその悲しさをにじませた平野。「だからHuluも絶対絶対絶対観てね!」と、地上波ではカットされた部分も配信されるであろう、動画配信サービス「Hulu」をチェックするように、ファンにお願いした。


関連記事:平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

 

■悲しみの声が続出「残念です」

今回の投稿を受け、ファンからも悲しみの声が続出。「大人の事情、悲しすぎる」「えーーー残念です…ノラさんはいつも面白いから元気貰ってたのに〜」「そのメイク絶対に見たいやつですよ」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「Hulu待ってます!! 頑張ってください!!」「絶対見ますー!!! 本編も面白いけどやっぱり未公開シーンが最高!!」といったように、平野のお願いどおり、「Hulu」でチェックすることを誓うものも見られた。


■運が悪いほうだと思う?

「裏被り」で出演シーンが全カットされるという不運に見舞われてしまった平野。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の41.3%が「自分は運が悪いと思う」と回答している。

運が悪い

10代男性で50.8%ともっとも高い一方で、60代女性では34.8%ともっとも少なくなった。

運が悪い

平野が白塗りメイクでどのようなネタを見せたのか、ぜひ「Hulu」で確認してみてほしい。

・合わせて読みたい→平野ノラ、男装姿が「狩野英孝に激似」と話題に 「イケメン」との声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)