38歳の安達祐実、最年長で『CanCam』表紙に 有村藍里らと美の秘訣を語る

安達祐実が史上最年長の38歳で女性向けファッション雑誌『CanCam』のカバーガールに 若々しくてキュートな美貌が話題に

エンタメ

2020/04/16 08:20

女優の安達祐実(38)が、女性向けファッション雑誌『CanCam』(小学館)の公式インスタグラムに登場。同誌史上最年長である38歳で表紙を飾り、反響を呼んでいる。



 

■『CanCam』表紙に違和感のないアラフォー

『CanCam』の公式インスタグラムが話題の表紙写真をインスタグラムにアップしたのは、15日。春らしい淡い色のジャケットを羽織った安達は20代読者が多い同誌のカバーガールとして違和感のないかわいらしさで、真っ白な肌は透明感抜群。

23日発売の6月号では、「38歳とは思えない美貌の安達さんの美しさの秘密に迫る6ページでは、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、気になる美の秘密を紹介」しており、安達にぴったりの「“かわいい”が続く、美の秘密」というコピーが記されている。

View this post on Instagram

4月23日発売のCanCam6月号は安達祐実さんが表紙です😍 特集は「“かわいい”が続く、美の秘密」。 38歳とは思えない美貌の安達さんの美しさの秘密に迫る6ページでは、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、気になる美の秘密を紹介してくれています❣️ 6月号には、安達さんのほかにも、AAAの宇野実彩子さん(33)や、元モーニング娘。の道重さゆみさん(30)、有村藍里さん(29)など、美の達人が登場して、その変わらぬ美しさとかわいらしさの秘密を大公開します👏 #cancam @_yumi_adachi

A post shared by CanCamオフィシャル (@cancam_official) on


関連記事:安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

 

■有村架純の姉の有村藍里の美の秘訣も

『CanCam』の6月号では安達祐実以外にも様々な美女が美の秘訣を明かしており、その中には有村架純の姉の有村藍里(29)の名前も。さらにAAAの宇野実彩子(33)や、元モーニング娘。の道重さゆみ(30)も美容について語っているとのことだ。

また、安達本人の公式インスタグラムでは、愛息と怪獣もおもちゃで遊んでいると思われる投稿が見られ「#毎日毎日 #永遠に #怪獣と動物の闘い」というタグが添えられている。

『CanCam』の華やかな投稿と同時期にアップされた「母親らしいほのぼの生活」の様子はファンに好評で、こちらのコメント欄にも「CanCam楽しみにしとります」という声が寄せられていた。

次ページ
■自分は5歳以上若く見えると思う?