仲里依紗、無防備な寝顔写真がかわいすぎる 添い寝してるのは…

仲里依紗が愛猫との寝顔写真を公開。ファンから「かわいい」の声が相次いでいる。

2020/04/16 10:00


 

■「癒された」の声

ファンからは「寝顔もかわいいです」「猫ちゃんかわいい! 癒されました」と、写真に心温まったという声が寄せられている。

また「キツネcameraというところが愛おしい」「ラブラブやん」「キツネさんと仲良しですね」と夫婦仲に言及するコメントも散見された。


関連記事:中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

 

■約半数が寝顔を見られたくない

無防備な寝顔を公開してくれた仲。しかし以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「寝顔を他人に見られたくない」と回答した人は全体の46.8%だった。

調査寝顔

投稿では写真を撮られたことに対し、嫌がる様子は見せていない。夫婦間であれば寝顔を見られても特別気にならないのかもしれない。

インスタではこれからも中尾撮影の写真をアップしていくようなので、ファンは楽しみに待っていよう。

・合わせて読みたい→中尾明慶、ホテルで起きた出来事に恐怖 「覚悟して見てください」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優ペットネコ寝顔インスタグラム仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング