仲里依紗、無防備な寝顔写真がかわいすぎる 添い寝してるのは…

仲里依紗が愛猫との寝顔写真を公開。ファンから「かわいい」の声が相次いでいる。

2020/04/16 10:00

女優の仲里依紗が15日、自身の公式インスタグラムを更新。ソファで愛猫・おかかと共に寝る姿を公開した。ファンからは「かわいい」「癒された」の声が相次いでいる。



 

■寝落ち写真を公開

https://www.instagram.com/p/B-_Ku2thLi7/

仲は「おかかと添い寝。食べて寝ての繰り返し。YouTube編集中にいつも寝落ち。がんばらなきゃー」と綴り、1枚の写真をアップした。

写真には、2015年に飼い始めた猫のおかかと共に毛布に身体を包む仲の姿が映っている。また投稿ではハッシュタグ「キツネcamera」が付けられており、撮影者が夫の中尾明慶であることを明かしている。


関連記事:中尾明慶が撮った妻・仲里依紗の怖すぎる写真に悲鳴 「ホラーでしかない」

 

■リプ欄でもラブラブ

中尾はこの投稿に「隣で龍が如く(ゲーム)やってごめんね。全クリしたよ」とメッセージを送っており、仲は「キツネcamera って今後タグ付けしてくね」と返信。

2人はこれまでにもお互いの写真をアップしており、仲睦まじい様子を見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「癒された」の声
女優ペットネコ寝顔インスタグラム仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング