ダレノガレ明美、スボブラ姿の家トレ動画公開 美尻すぎて「神かよ」

ダレノガレ明美が自宅でTVを見ながらできるトレーニング動画を公開 ヒップアップトレーニング中の美しいお尻にも注目が集まる

2020/04/16 07:45

 

■週に3回以上は筋トレをする人の割合

ただスリムなだけではなく、ほどよい筋肉のついたエロかっこいいボディを持つダレノガレ。過去にしらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,653名を対象に「トレーニングの習慣」に関する調査を行なっている。

調査の結果、「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した人は女性より男性のほうが多く、とくに10〜30代に集中していることが判明。ダレノガレと同世代の20代女性は、13.3%が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答している。


関連記事:はじめしゃちょー、筋トレ動画を公開するも「こっちに目が行く…」の声

 

■眺めるだけでも癒やされそうな動画

ダレノガレが紹介しているトレーニング法はシンプルだが、体幹がブレないしなやかな動きからはかなりの「筋トレ上級者」であることが見て取れる。

眺めるだけでも癒やし効果がありそうな眼福動画だがトライしてみるファンも少なくないようで、「ありがとうございます。ちょうど暇だったのでやってみます」「きつそー でもやってみる」といった声も複数見受けられた。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、Hカップの谷間クッキリなフィットネス姿が話題に 「鼻血出た…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女腹筋筋トレモデルダレノガレ明美ファッションモデル芸能人インスタ家トレフットネス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング