後藤真希、圧倒的な美しさでファン魅了 「ますます綺麗になってる」

後藤真希がYouTubeチャンネルを開設。ファンから歓喜の声が相次いでいる。

2020/04/16 05:15

後藤真希

タレントの後藤真希がYouTube公式チャンネルを開設。投稿された1本目の動画に、ファンから歓喜の声が相次いでいる。



 

■『ゴマキとオウキ』を開設

コスメ・スキンケア・ネイル等を紹介するライフスタイルチャンネル『ゴマキとオウキ』を開設した後藤。

1本目に投稿された動画冒頭では、「好きなことや興味のあることをメインとし、YouTubeチャンネルを立ち上げました」と報告したのち、このチャンネルの方向性について説明している。

続けて、「とても大変な時期で、おうちで作業される方が多いと思いますが、私のYouTubeチャンネルが少しでも皆様の楽しい時間に繋がればいいなと思っています」とメッセージを送った。


関連記事:最上もが、YouTubeチャンネルを開設 控えていた理由は「本田翼さまには勝てないやん」

 

■ファン歓喜「すげぇ」

後藤が投稿した1本目の動画を観たファンからは、「すげぇ…ゴマキだ…」「ごっちんをYouTubeで見れるなんてなんて時代…贅沢……」といった歓喜の声が続出。伝説的スーパーアイドルのYouTube進出を噛み締めていることがうかがえる。

また、コメントの中には「昔っから全然変わらないって言うか、ますます綺麗になってきてる」「美人だなあ」など、改めてその美しさを再確認した人も少なくないようだ。


■YouTubeをよく観る?

本田翼、川口春奈など、芸能人のYouTubeチャンネルの開設が相次ぐ昨今。ますますYouTubeを観るのが楽しみになると思っている人も多いだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、10代は男女ともに7割以上が「普段からYouTubeをよく見る」と回答している。

『ゴマキとオウキ』と同時に、ゲーム実況をメインとしたゲームチャンネル『ゴマキのギルド』も開設した後藤。どちらも今後の動画投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→キンコン梶原、YouTubeをしばらく休止 その理由に「カッコよすぎる!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ゲームアイドルYouTubeネイルコスメスキンケア後藤真希ゴマキとオウキゴマキのギルド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング