草彅剛、フラフープとの謎行動で「癒しの魔法」を振り撒いてしまう

草彅剛が自身のツイッターに動画を投稿。あまりに謎の多い内容となっているが、癒し効果も半端ではない。

エンタメ

2020/04/16 05:45

新型コロナウイルスが猛威を振るい、暗いニュースが相次ぐ昨今。そんな空気を吹き飛ばそうと、多くの芸能人たちがSNS上からメッセージを投げかけている。

タレント・草彅剛も自身のツイッターから何やら意味ありげな動画を投稿し、ファンを多いに喜ばせているようだ。



 

■フラフープと戯れる

15日、草彅は「やはり、この人、変だなー」と綴り、ショートムービーを公開。真面目な表情を浮かべてフラフープを操り始めるが、キャッチに失敗した辺りからヤケになりだしたよう。

漫画『北斗の拳』の主人公・ケンシロウのような奇声を上げつつ、フラフープを体で回してみせた。


関連記事:ヒカキン、大物タレントとツーショットでファン驚愕 「夢のよう…」

 

■これぞ「癒し」の声続出

何の脈絡もなしに、草彅がただただフラフープと戯れる今回の動画。しかし多くのファンから「変、じゃなくて癒しです!」「つよぽんがいてくれて本当に良かった…」「暗い気持ちが吹き飛びました!」「本当に癒しの力がスゴい」といった称賛の声が上がっている。

妙に中毒性の高い動画なので、気づいたら数回リピートしてしまったというファンも多いことだろう。


■香取も公認の…

ちなみに草彅に先駆け、タレント・香取慎吾も自身のツイッターにある動画を投稿。こちらでは香取とお茶目な掛け合いを楽しんでいる草彅の様子が確認でき、ツイートにも「彼はみんなを癒す力を持っている」と綴られている。

長い間、近くで見守ってきた香取だからこそ、草彅の癒しの力を誰よりも強く感じているのだろう。

・合わせて読みたい→香取慎吾、草彅剛の裏切りに涙 ファンは真逆の意味で「つらい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ