松岡茉優、中学時代の恋愛秘話を初告白 片思いされていた同級生は…

『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に松岡茉優が出演し、中学時代の恋愛事情が明らかに…。

2020/04/16 09:20

松岡茉優

15日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、松岡茉優が登場。中学時代の恋愛秘話を初告白し、視聴者の間で話題を呼んでいる。



 

■告白されると勘違い…

松岡が語ったのは中学時代に同級生だった男性について。真面目でリーダー的な存在だったというその男性は、松岡が当時入部していた演劇部に入り、セリフがまともに覚えられなかった松岡に、セリフを舞台上で囁き教えてくれていたという。

そんな松岡を支えた同級生は中学校卒業間近の時、誰もいない教室で松岡に「俳優になりたいんだ」と告げたとのこと。その時の状況について松岡は「告白だ!!」と思ったそう。


関連記事:伊藤沙莉、長年抱えていたコンプレックス告白 「邪魔だとも思っていた」

 

■じつは松岡のことが好きだった?

なお、来年から研修医になるというその男性は「俳優になりたい」と言ったことについて「全然記憶にない」と語った。

一方で入部に至った経緯については、「演劇に興味もありつつ松岡さんへの好意もあったから、演劇部に入部してもいいんじゃないかっていうか…」と、当時松岡に恋心を抱いていたことを暴露。

この突然の告白に松岡は「え~!」と口を両手で覆い、照れ笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中学時代の恋愛事情に胸キュン
片思いテレビ朝日松岡茉優あいつ今何してる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング