ダイアモンドユカイ、新型コロナ影響で妻から「収支表」突きつけられる

ダイアモンドユカイが15日、自身のブログを更新。妻から将来の収支表を突きつけられたことを明かした。

エンタメ

2020/04/16 18:20

ダイヤモンド☆ユカイ
(写真提供:JP News)

15日、歌手のダイアモンドユカイが自身のブログを更新。妻から将来の収支表を突きつけられたことを明かした。



 

■新型コロナで家族と同居

かねてから家族と離れて住んでいることを公言しているユカイ。しかし、今回の新型コロナウイルス騒動を受け、東京の別宅(マンション)を離れ、栃木県の自宅に戻っている。

この日更新のブログでは、「これだけ長く家にいると価値観の合わない俺の妻とは当然ギクシャクしてくる」と切り出し、自宅に長くいることで起きた妻との出来事について綴る。

子供が寝静まったあと、妻が「ユカイさん、人生、本当に何が起こるかわかりませんよね」「これを機に私たちの人生を大きく改めませんか?」などと切り出したという。


関連記事:名倉潤、コロナ離婚の影響なし 妻への思いに「世のお父さんに聞かせたい」

 

■将来の収支表を突きつけられ……

そして、「もう1ヶ月戻っていませんよ!?」と述べ、ユカイに東京の別宅が本当に必要か質問。

これに対し、ユカイは「俺の作品を作る大切な場所なんだけどな…」と反論を試みるが、妻はそこで「将来の(仮)収支表」を見せてきつつ、「将来、何があっても生きていけるよう、子供たちと畑で野菜を育て自給自足で生活する準備を始めていきたい」と述べる。

結果、「考えさせてくれよ…」と述べ、今回は保留としたユカイ。そのうえで、「いつも、いつも、俺の妻には温度差を感じるんだよな…」「やはり、俺たち合わないのかな…」と述べたのだった。

次ページ
■新型コロナで半年分のスケジュール白紙