コロナ感染の石田純一は東尾修と会っていた? 東尾理子のSNSに心配の声

新型コロナウイルスに感染していることが判明した石田純一は先週、東尾修らと次女の誕生日を祝っていた?

2020/04/16 16:40

15日、俳優の石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染していることを、自身のブログを通じて発表した。8日には、妻である東尾理子(44)の公式インスタグラムで義父・東尾修(69)を含む「集合写真」が公開されていることから、心配の声が集まっている。



 

■仕事で訪れた沖縄で体調不良に

仕事で訪れた沖縄で体調不良を訴え、14日には肺炎の症状により都内の病院に入院したという石田純一。

石田の公式ブログによると、今月の10日に仕事のため沖縄に行った石田は翌11日に体だるさを感じ、13日に東京へ戻るまでホテルで休息をしていたもよう。その間に発熱や咳の症状はなかったとのことだ。

13日に自宅に帰っても体調が改善しなかったため、14日に都内の病院を受診。肺炎の傾向がみられたため入院し、PCR検査も受け15日に陽性であることが判明したという。


関連記事:石田純一、新型コロナウイルスに感染 沖縄で「体調不良」感じていた

 

■東尾修やその妻とも会っていた?

石田純一の妻である東尾理子の公式ブログによると自身や子供には症状はないとのことだが、濃厚接触者として自宅待機中であるもよう。

また、東尾の公式インスタグラムには8日、第3子となる次女の2歳の誕生日を家族・親族で祝っている写真が投稿されている。

画像には元プロ野球選手でタレントの東尾修の姿も見受けられ、「つむぎの2歳のバースデー 家の中も換気をしっかりして、じいじばあばがプレゼントだけ届けにさくっとと来てくれて、写真を撮れました」というコメントも。

顔はハートマークのスタンプで隠れているものの、東尾の母親ではないかと思われる女性も石田と肩を並べている。

https://www.instagram.com/p/B-tCaKgjnZu/?utm_source=ig_embed

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「東尾監督が心配」という声も
俳優タレント石田純一東尾理子芸能人インスタ芸能人家族東尾修新型コロナウイルス感染症PCR検査新型コロナウイルス(COVID-19)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング