ロンブー淳、恐怖すら覚えるヒゲ面写真にファン絶叫 「ガン見できない」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が16日、得体の知らない物体をアゴに貼り付けた自撮りショットをインスタグラムに投稿。話題になっている。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が16日、得体の知らない物体をアゴに貼り付けた自撮りショットをインスタグラムに投稿。

そのあまりに異様な光景に、不気味がるファンから「ガン見できないっすよ…」と反響が寄せられる事態になっている。



 

■淳がいう「ヒゲ」とは…

https://www.instagram.com/p/B_BmAVNp6wr/

「ずっと家にいるので髭が伸びてしまいました」とコメントを添え、一瞬たりともヒゲに見えない自称ヒゲショットを公開した淳。

その素材、硬さ、光沢感、さらには不気味なつぶつぶまで、およそ通常のヒゲと呼ばれる物の範疇は超えており、材質が鉄なのか銅なのか、はたまた麦チョコなのか、一切不明なところが見た者を不安にさせる絶妙な写真に仕上がっている。


関連記事:長瀬智也の“触られて恋に落ちる部位”に大興奮 「触りたい…」

 

■過去のレアショット

https://www.instagram.com/p/BO4eKWchoSF/?utm_source=ig_embed

普段はヒゲを一切生やすことのない淳だが、2017年1月5日の投稿では珍しい無精ヒゲショットをアップ。

露天風呂に浸かっている淳は、オールバックにうっすら口髭をたくわえた姿になっており、いつもの印象と違うハードボイルドさに、ファンの間では「ウォーキングデッドのグレンに似てる」「EXILEにいそう!」と話題になっていた。


関連記事:平野ノラ、男装姿が「狩野英孝に激似」と話題に 「イケメン」との声も

 

■「なんですか?これ?」

今回の謎が深まるヒゲショットに、ファンからは「なんですか? これ?」「鳥肌立つけど、みちゃう!」「すごー、すごいー、面白いです」と関心を寄せる声が次々上がっている。

一方で、そのヒゲの正体を明かすべく「え? なに? あずき?」「タピオカ繋げたんですか?」「麦チョコですか?かじってもいいですか?」と一部で推理ゲームを開始させる声も見られている。

・合わせて読みたい→田村淳が相方の宣材写真を公開しファン感激 「笑顔が素敵…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村淳ヒゲインスタグラムロンドンブーツ1号2号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング