岡副麻希、かわいすぎる手作りマスクに反響相次ぐ 「私も欲しい!」

岡副麻希があまりにかわいすぎるマスクの写真を投稿。マスクをどうしたかというと…。

2020/04/16 19:00

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のインスタグラムに手作りマスクの写真をアップ。かわいらしいマスクの様子に、反響の声が多数上がっている。



 

■センスが光る逸品

15日、岡副は「それぞれ私の友達の、子供ちゃんへです」「私の小学校のときの体育のお帽子の紐を使ったそう」と綴り、アンパンマンをモチーフにした2つの手作りマスクの写真を公開。

どうやら文面を見る限りでは、岡副の母が作ったマスクとのようだ。

https://www.instagram.com/p/B_AA6lYJVoT/


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

■「私も欲しい!」と大好評

近ごろは手作りマスクの写真をSNSにアップする人も多いが、岡副の母のように凝ったデザインを作るのは相当骨が折れることだろう。

投稿のコメント欄を見ると、「素敵なマスクですね」「私もこんなマスクが欲しい!」といった称賛の声が多数寄せられている。また「お母さん、器用すぎません?」など、驚きのコメントも多く見られた。


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■岡副流の注意喚起

https://www.instagram.com/p/B-9MjqipyXy/

今回の投稿にも見られたが、「おうち時間」というハッシュタグをつけた写真が多い近ごろの岡副の投稿。「外出自粛」が求められている昨今の重苦しい雰囲気を吹き飛ばそうと、少しでも明るいニュースを伝えようとしているのだろう。

かわいらしいマスクの写真を見て、晴れ晴れとした気持ちになったファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、寒くて取った行動が意外すぎ 「骨、どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親マスク手作りインスタグラム岡副麻希新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング