外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

安達祐実がインスタグラムを更新。ピンクパープルの髪色を公開し、ネットで話題になっている。

2020/04/17 10:30

安達祐実

女優の安達祐実(38)が、16日に自身のインスタグラムを更新。思い切った髪色の変化に、ネットからは「超似合う」と絶賛の声が寄せられている。



 

■娘に頼んで毛染め

「屋上でシャボン玉」として投稿された写真には、星型のストローに向かって空気を送る安達の横顔が。綺麗な泡がいくつか写り、無邪気に楽しいでいるさまが伺える。

そんな安達だが、どうやらイメチェンをした様子。直近で確認できる限りではブラウンだったのが、この写真ではピンクパープルに。外出自粛だからこそ、と思い切った髪色にしたようだ。

https://www.instagram.com/p/B_Bxb-cgucV/

関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■「めっちゃファンキー」

予想外の髪色に、ファンからは「可愛すぎる。自分もインナーカラー試したい」「めっちゃファンキー。こんなときだからこそですね」と大絶賛の声が。

また、シャボン玉で遊ぶという発想には、「懐かしい」「童心に帰るいい機会かもしれませんね」といった声も多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも大胆ヘアー
安達祐実イメチェンインスタグラム髪色シャボン玉外出自粛不要不急
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング