平愛梨、夫・長友佑都を意外すぎる場所で発見 「自宅待機なのに…」

平愛梨が夫・長友佑都と子供の姿を探すとある場所で発見。その様子をインスタに投稿した。

サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が16日に自身のインスタグラムを更新。長友選手と子供の姿が見つからず、思わぬ所で発見したと報告した。ファンからは「癒された」の声が集まっている。



 

■夫と子供がどこにもいない

https://www.instagram.com/p/B_AZyBIFGim/

平は「自宅待機なのにPAPAとバンビーノ(子供)がお部屋のどこにもいない!」と投稿。声がした方向を見ると、アンパンマンの子供用テントの中で姿を発見したという。

どうやら長友選手は子供に毎日テントに入るよう指示されているようだ。平は「え?  PAPAそこに入れるの?」と驚いた様子をつづっている。


関連記事:平愛梨、長男がトイレに両手突っ込み… 衝撃的な光景に「私、泣いてた」

 

■長友選手も写真を公開

https://www.instagram.com/p/B_ARMLlgx6p/

平はそんな長友選手に対し「ちゃんとバンビーノの指示に従うPAPA。楽しそうで何より」と気持ちをつづった。また長友選手も15日自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグ「自宅待機中、stayhome」を付けて、息子と共にアンパンマンテントに入る写真を公開している。


■ファンは幸せな気分に

投稿には「微笑ましい。自分の昔の姿とかさなって、なんか幸せな気持ちになりました」「4枚目の写真、パパの足出ちゃってる!」「世間は大変だけど、家族愛深まりますね」などのコメントが寄せられている。家族の写真に癒されたファンが多いようだ。

また中には「うちもよく子供に入れと言われてました」「我が家でも最近全く同じ現象が起きてます」と共感の声も集まっている。子供との幸せ溢れる写真を見て、平たちのような家族になりたいと感じた人も多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→はいだしょうこ、誕生日と結婚記念日に感謝 「皆さんのことが大好きです」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

子供タレント育児アンパンマンインスタグラム平愛梨長友佑都おうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング