セクシーなのにすぐ真似できる 叶姉妹流「家でできる美ボディ作り」

叶姉妹の妹の叶美香が公式ブログでゴージャスボディを保つための「叶ポージングエクササイズ」のやり方を公開し話題に

2020/04/17 09:00

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。セクシーなマイクロビキニでエクササイズをしている画像を公開し、「自宅でも真似できるトレーニング法」が注目を集めている。


 

■マイクロビキニで腰を回す叶美香

今回紹介しているのは、叶姉妹のファンの間で「叶姉妹のセクシーなボディの秘訣」として人気を博している「叶ポージングエクササイズ」。

「マイクロビキニ で愛をこめて……BODYくびれグルリン・叶ポージング・エクササイズ」というタイトルの記事には、露出度の高いビキニ姿で腰を回している叶美香の姿が。

美しいボディを惜しげなく見せている画像はただセクシーなだけでなく分かりやすく、体を動かす方向を示すピンクの矢印も記入されている。

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■布面積が小さすぎるビキニの意図

布面積が小さすぎるビキニを着用した叶美香ボディはパーフェクトで、筋肉の動きやお腹の力の入れ具合などが一目瞭然。眼福でありつつ伝わりやすさも抜群な画像からは、叶姉妹のサービス精神の高さが伺える。

「あくまで上半身は上に吊りさげられているようなイメージでキープしながら骨盤をグル~ぅ~リンと、ゆっくりゆっくり…と、ラウンドさせていくのですが」という解説も丁寧で、初心者も自宅で気軽にトライすることができそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■週に3回以上は筋トレしている人は?
美女筋トレタレント叶美香叶姉妹ファビュラスアメブロ叶恭子叶ポージングエクササイズ芸能人ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング