藤田ニコル、ちくわで『鬼滅の刃』コスプレに挑戦 「これはヤバイ…」

藤田ニコルがちくわと付箋を使用し、『鬼滅の刃』のユニークなコスプレを披露した。

2020/04/17 10:00

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルがツイッターで、人気マンガ『鬼滅の刃』のキャラクター・竈門禰豆子のコスプレを披露。ファンから「クオリティが高い」「笑える」とのコメントが相次いでいる。



 

■コスプレリレーに参加

藤田は16日「ラジオの中で家で何か楽しい事できるかな? という話の中で始まった家にある物でコスプレリレー。タイムマシーンの山本さんから回って来て最悪です」とツイートした。

コスプレリレーはツイッター上で行われている企画で、リレー形式でバトンを繋ぎコスプレを披露していくというもの。


関連記事:松井珠理奈、『鬼滅の刃』禰豆子コスに反響 「食べられてもいい…」

 

■田村淳にバトンを回す

藤田は「最悪」といいつつも『鬼滅の刃』に登場する主人公の妹・竈門禰豆子のコスプレに挑戦。ハッシュタグ「おうちコスプレ、家にある物でコスプレ」とあるように、コスプレの道具はどの家にもありそうなちくわと付箋を使っている。

さらに藤田は次のリレー走者にお笑いタレント・田村淳を指名した。田村は藤田の投稿を引用リツイートし「『驚愕』なんかまわってきた。急がねば…」と反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちくわの行方が気になる
マンガツイッターコスプレ藤田ニコル集英社鬼滅の刃竈門禰豆子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング