桃月なしこ、制服を脱いで誘惑 「これは反則」「破壊力ありすぎ」の声

圧倒的美ボディの桃月なしこがJKコスからの大胆露出を披露!

グラビア

2020/04/17 11:00

現役ナースでありながらモデルや女優としてマルチに活躍しているコスプレイヤーの桃月なしこが15日、自身のツイッターを更新。様々な想像が膨らむ制服姿のビフォーアフターショットを投稿し、ファンを大いに沸かせている。



 

 

■可愛すぎるJKコスプレ

桃月はこの日のツイッターに、白いシャツにリボンタイを付けたJKスタイルのコスプレ写真を2枚投稿。

1枚目はオーソドックスなコスプレ写真のようだが、2枚目の写真ではシャツをはだけて真っ白ブラと胸元を大胆に露出。目のやりどころに困るセクシーな姿を披露した。


関連記事:桃月なしこ、外出自粛中のオタクに水着でエール 「元気だして」

 

■いろんなストーリーが妄想できそう?

1枚目とはうって変わって2枚目の写真で服がはだけていることや、本人の「子供扱いはしないで」という意味深なセリフ。

さらにはカメラ目線や真剣そうな表情、そして前述の気になるセリフといった部分から、思わず様々なバックグラウンドのストーリーやシチュエーションを妄想してしまいそうな、セクシーでありながらもストーリー性を感じるビフォーアフター作品となっている。


■あと20年はJKコスが可能

写真を見たファンからは「破壊力ありすぎて息の根を止められるかと思った」「1枚目と2枚目の振り幅すごい」「それは反則ですよ…」「こういうのめちゃくちゃ好きです」と絶賛コメントが殺到。

また「あと20年くらいはJKいける」「どうみてもJK」「永遠の18歳として扱ってる」と、桃月の全く違和感の無い制服姿に対して多くの賛辞が寄せられていたようだ。

・合わせて読みたい→桃月なしこ、真っ赤なセクシー衣装で悩殺 「バレンタイン間近なので…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま