元トップアイドル・南野陽子の現在の食生活に共感殺到 「めっちゃ好きになった」

『櫻井・有吉THE夜会』で元トップアイドルの南野陽子が現在の食生活を明かしたが…

2020/04/17 18:00


 

◼視聴者は共感

有吉弘行は「最高。小5の食事」と絶賛した南野の食生活。ダイエットや節制が美徳とされがちな昨今とは真逆のこだわりを明かした南野に視聴者も反応している。

「夕食後のお菓子とかアイスって最高だよね」「南野陽子にめっちゃ共感した」「南野陽子めっちゃ好きになった!」と共感し、好意的な意見が殺到していた。


関連記事:冨永愛、ストイックな食生活を告白 年2回しか食べない人気料理は…

 

◼約半数が「毎日お菓子を食べる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、約半数が「毎日お菓子を食べるほうだ」と回答している。

毎日お菓子を食べるグラフ

体型維持を気にしながらも、つい「お菓子を毎日食べてしまう」人も多いだろう。そんな悩める人達にとって、自然体で食生活を楽しむ南野の姿は輝いて見えたに違いない。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ダイエットお菓子食事ご飯体型櫻井・有吉THE夜会食生活南野陽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング