霜降り・せいや宅に大量の小銭がある理由に心配の声 小銭貯金だけではなく…

『有吉クイズ』で霜降り明星・せいやの自宅に潜入した結果…

霜降り明星・せいや

16日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、霜降り明星・せいやの自宅に侵入したところ大量の小銭を発見。マネージャーが明かした「小銭貯金以外の理由」に驚きの声があがっている。



 

◼せいやの自宅クイズ

有吉弘行とお笑い第7世代が独自のクイズで対決する同番組。有吉とガンバレルーヤ・まひるらは回答・出題者を兼任、せいやは回答者として出演した。

まひるはせいやに内緒でせいやの自宅に侵入。「自宅からくすねたモノはなにか?」をクイズとして出題したが、せいやは「芸人だからって何してもイイわけじゃない」とツッコみつつ、「なくなったモノにはまったく気づかなかった」とクイズに前のめりに。

まひるが持ち出したのは「女性モノの部屋着」と「ディズニーランドの帽子」で、せいやは「それぞれ別の女性のモノ。同じ娘のヤツ持ってこいよ」と二股がバレてまひるへの怒りをあらわにした。


関連記事:霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

 

◼大量の小銭は?

自宅を探索中、まひるが気になったのは箱やビニール袋に放り込まれた大量の小銭。まひるは「貯金してるんだ」と推測したが、ここでせいやのマネージャーが驚きの事実を明かす。

「会計時に小銭を出せない。端数を計算できないので全部お札で払っている」とせいやの買い物の仕方を暴露。必然的に小銭が大量に貯まってしまったと明かされると、有吉は驚きつつ「松村邦洋さんと同じ」と指摘した。

次ページ
◼視聴者から心配の声も…
有吉弘行会計松村邦洋小銭ガンバレルーヤ霜降り明星まひるせいやお笑い第7世代有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング