吉田沙保里が「霊長類最強」のリフティング披露 ファンが何より驚いたのは…

吉田沙保里がリフティングにトライする動画を投稿。その内容を受け、ファンからは反響の声が上がっている。

2020/04/17 14:30

元女子レスリング選手の吉田沙保里が、自身のツイッターにショートムービーを投稿。器用にボールを操る姿が確認でき、ファンからは多くの反響が寄せられている。



 

■本当に初心者なのか…?

16日、吉田は「リフティングをうまくできるコツってありますか?」と綴り、室内でリフティングにチャレンジする動画を投稿。文面からしてリフティング初心者と思いきや、器用に両足を使った華麗なボール捌きを披露していく。

結果は19回となったが、十分に立派な記録といえるだろう。


関連記事:吉田沙保里、物理攻撃さらに強化する姿に「ギャビガルシア倒して」の声

 

■もはや大喜利状態に

細かいバランスの維持が求められるリフティングは、サッカー初心者にとってはなかなかハードルが高いもの。難なくリフティングをこなしてみせた吉田に対し、「体幹が素晴らしい!」「普通に上手じゃん…」といった驚きの声が多数上がっている。

しかし「霊長類最強女子」という吉田の異名に注目したファンからは、「ボールの耐久力がスゴいですね」「吉田沙保里の蹴りに耐えられるボールなのか…」といった大喜利ちっくなコメントも多数。


関連記事:吉田沙保里、剣構えたりりしい姿に反響集まる 「もう鬼に金棒!」

 

■過去にもリフティングに…

ちなみに吉田は、つい先日もゴルフボールを使ったリフティングを披露したことが。ゴルフクラブを器用に操ってリフティングにトライし、最後はポケットの中にボールをしまうお茶目さを見せてくれた。

豪快な面だけでなく、細やかなテクニックをも兼ね備えた吉田。「霊長類最強」の肩書きは未だ衰えることを知らなそうだ。

・合わせて読みたい→ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカーツイッター大喜利吉田沙保里リフティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング