竹内涼真、足の裏まで美しかった 「想像を超えてきた」と歓喜の声

竹内涼真がツイッターを更新。志尊淳から「自撮り繋ぎ」のバトンを受け取り、独特な自撮り写真をアップした。

2020/04/17 17:20

16日、俳優の竹内涼真がツイッターを更新。足の裏と手のひらを同時に見せる独特な自撮り写真に、ファンから歓喜の声が相次いでいる。



 

■ハッシュタグ「自撮り繋ぎ」

志尊淳から、ハッシュタグ「自撮り繋ぎ」のバトンを受け取った竹内。これは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛が続く中、芸能人たちがファンを盛り上げるため行っている試みで、これまでも、中村倫也、神木隆之介と豪華な顔ぶれによって繋がれてきた。

竹内は「じゅんじゅん仕方ないな〜」とお茶目にバトンを快諾。ツイートには、足の裏と手のひら、そしてその奥に顔が覗くという珍しい自撮り写真をアップした。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐、高校時代の同級生は竹内涼真だった 驚きの声続出

 

■絶好調でツルツルな足の裏

普通は人に滅多と見せるものでもなく、乾燥していたり、皮がむけていたり、足の裏のコンディションが整っていない人も少なくないだろう。しかし、竹内に関して言うと、写真の画角いっぱいに写っても、何ら支障のない美しさだ。

この美しさの秘訣については、「最近ずっと家にいてちゃーんとバスソルトを入れたお風呂に浸かっているから絶好調だよツルツルなんだ…」とキュートに説明している。


関連記事:岡副麻希、同窓会でイケメンの気遣いにベタ惚れ 「完全に射抜かれました」

 

■ファン歓喜「想像を超えてきた」

そして、竹内はドラマ『テセウスの船』(TBS系)で共演した、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやにバトンをパス。「かわいいのお願いします」とメッセージを送った。

今回の投稿を受け、竹内がアップした自撮り写真には、ファンから歓喜の声が続出。「きれいでツルツルな足の裏と手の平を見せてくれるなんて」「かわいいお手てとおみあし、 ちょーだいしました」「想像を超えてきましたね!」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→横澤夏子、意外な写真で出産を報告 「幸せのおすそ分けだ」とファン笑顔

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り神木隆之介中村倫也竹内涼真霜降り明星せいや新型コロナウイルステセウスの船自撮り繋ぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング