AV女優・神宮寺ナオは「戦闘モード」のギャップがスゴい 電撃移籍の本音は…

AV女優・神宮寺ナオの電撃移籍が決定。しらべぇ編集部が直撃インタビューを行なった。

メンズ

2020/04/18 17:00


 

 

■エステでの出会いに衝撃

神宮寺ナオ

プライベートではドラマや映画鑑賞のほか、エステに通ったりしてリフレッシュしているそう。

神宮寺:ちょうど昨日も映画観てきたんですよ。ジャンルだったらアクションが好きかな。ホラー系も観ます!あと、最近行ったエステでちょっと驚いたことがあって…。担当してくれた女性が、まさかの元AV女優だったんですよ(笑)。


ちょうどムーディーズへの移籍が決まっていた後だったのでその話もしたんですけど、そしたらそれまで優しかったのに急に「もっと痩せなさい!」って怒られちゃったんです(笑)


関連記事:新型コロナ流行の今、ネットサイン会する意義 SOD女優・古川いおりに聞いた

 

■担当者の真意は…

記者(私)からすると全く痩せる必要がないように思えるほど、魅力的なプロポーションをしたナオちゃん。しかし、その女性には思うところがあったようで…。

神宮寺:その人は「ムーディーズの看板に!」とか、「ムーディーズを背負って立って!」みたいに期待してくれたようなんです。なので彼女なりのエールというか、励ましだったと受け取っています(笑)


そこまで痩せたいとは思わないんですけど、生身で見て「ちょうど良いレベル」の体型にはしたいかな…。ただし『マドンナ』の役作りに影響するんで、そんなに痩せたくないっていうのはあります(笑)


■ナオちゃんのチェキをプレゼント

神宮寺ナオ

今回、読者の中から3名に、ナオちゃんの直筆サインが入ったチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード」をアプリに入力


の4つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→元保育士のAV女優・詩月まどかが自分さらけ出す 「昔からエロに貪欲で…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(4枚)