フォロワー56万超のインスタ美女Rirey 独占インタビューで素顔に迫った

インスタグラムのフォロワーが56万人を超える謎の美女・Rireyに独占インタビュー。


 

■今一番興味があることは

―――グルメ、旅行、自宅での料理、ファッションなど、いろんなことを全力で楽しまれている印象をインスタの投稿から受けました。そんなRireyさんが今一番興味があることは何ですか?

Rirey:今一番興味があることは心理学です! 海外のフォロワー様も多いですが、言語が違っても人の心は世界共通なので何かの役に立てるかなと思って、今資格の勉強中なんです。


インスタのストーリーで質問ボックスがあるんですけど、いろんな方から相談に近い質問を受けることもよくあって。その人のプラスになることができたらいいなあと思って、勉強を始めましたのがきっかけですね。きちんと全部の資格とれたらまた報告させてくださいね!


―――SNSにあがっているものが、その人の全てのように見えてしまいがちですが、たとえそれがプライベートを切り取ったものだったとしても、一つの側面にすぎないんだなと思う回答です。

Rirey:ジムに行ったり、買い物したり、本当にプライベートなものを載せてるだけなんです(笑)。


―――スーパーでバーモンドカレーを買われてましたもんね!

Rirey:見てくれてるんですね、嬉しいです! オーガニックの小麦粉を入れないカレーも作ったりしたんですけど、やっぱりバーモンドカレーおいしいです(笑)。私、マックも好きだし、ラーメンも大好きなんです。


関連記事:村瀬紗英、初写真集発売までの気持ちの変化 「昔は自信なかった」

 

■人生で一番大切にしていること

Rirey

―――今回、最初にお会いしたときから、素敵な人柄に感動していたのですが、インタビューをさせてもらう中で、人としての豊かさを感じて、さらに惹かれました。それはRireyさんの芯の部分にあるものが大きいと思うのですが、人生で一番大切にしていることは何ですか?

Rirey:自分の心です。今はご縁もあって、こういう生活ができてますけど、私は以前から幸せを見つけるのが得意なんです。お金で買えるものももちろん大事だけど、自分の心に従うことを一番大事にしてます。


インスタにいろいろ載せておいて何を言ってるんだって言われるかもしれませんが、お金はもちろん大事だけど、お金がたくさんある生活でも、不満は生まれてくるし、なかったらないで欲しくなるものだと思うんです。だから、お金とは関係のないところでも、自分が何を幸せに思うかを探していきたいですね。


例えば、私、ヨガが好きなんですけど、瞑想が終わった後に、近くに犬が寄り添ってくれてるんです。あー幸せだなって実感します(笑)。何気ない小さい幸せを見つけて積み上げていくことが幸せの法則ですよね。


―――とても素敵な考え方だと思います…! では最後に、この先、10年、20年と考えたとき、将来的にどんな風に過ごされていると思いますか?

Rirey:ずっと何かを発信し続けてるかもしれないですし、何もせずに隠居生活をしているかもしれません(笑)。全然想像がつかないんですけど、自分の信念は曲げずに、大切な人と笑ってたいですね。

・合わせて読みたい→村瀬紗英、初写真集発売までの気持ちの変化 「昔は自信なかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ食べログメディア取材インスタグラムRirey高級リゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング