不良息子の暴挙にブチ切れた父 謝罪動画を公開し称賛される

あるトラブルを機に、息子の裏の顔を知った父親。擁護するかと思いきや、誰よりも厳しく息子を責めた。

社会

2020/04/18 13:30

父と息子
(Ron Nickel / Design Pics/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

外出先で大人を脅す姿を撮影・公開された10代の少年。動画を見た父親は息子に激怒し、すぐに謝罪に行かせたうえ、その様子をとらえた動画と写真をネットで公開した。



 

■少年たちの暴走

英国ハンプシャーにある人気スーパーマーケットに10代の少年2名が現れ、店員に対し暴言を吐き始めた。

彼らの行動はどんどんエスカレート。茫然と立ち尽くす店員たちに「頭を踏みつけてやる」「粉々になるまで切り刻んでやるぞ」と声を荒げ、驚き立ち止まった客たちにも「何を見てやがる、この野郎」などと怒鳴りつけては、怯える様子を面白がったという。


関連記事:高校レスリングの試合に父親が乱入 対戦相手に飛びかかり逮捕

 

■拡散した動画

この様子を見ていた男性が、証拠を残すためにすべてを撮影。男性の家族がツイッターに動画をアップしたところ「とんでもない悪ガキどもが大人を脅迫した」と話題になり、動画は瞬く間に拡散していった。

少年たちの身元はすぐにばれ、彼らの家族も動画の存在を知ることに。ひとりの少年の父親は息子の醜態に怒り狂い、すぐさま息子を引き連れてスーパーに向かった。

次ページ
■父の怒りが爆発

この記事の画像(1枚)