デニーズのテイクアウト 「お子様ランチの価格」が最強すぎる…

ファミリーレストラン『デニーズ』のテイクアウトがお得すぎる…。破格の「お子様メニュー」には、感謝の声も

グルメ

2020/04/18 16:00

デニーズ

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、全国に緊急事態宣言が発令された。不要不急の外出は控えなくてはならないが、休日には手軽でおいしいものが食べたいと思う人は少なくないはず。

そうした中、『デニーズ』のテイクアウトがお得すぎるとして、インターネット上で感謝の声があがっている。


画像をもっと見る

 

■テイクアウト全品20%オフ

セブン&アイ・フードシステムズは、今月13日に『デニーズ』にて、テイクアウト限定で全てのメニューを20%引きで販売すると発表した。

『デニーズ』ではこれまでにも、休校中の子供たちの食事支援のため、テイクアウト限定のお子様メニュー3品を半額で提供。今月7日からは、ハンバーグカレードリアやオムライスなども100円引きで販売するなど、生活支援への取り組みを実施してきた。

『デニーズ』のテイクアウトは店舗での直接注文の他、「EPARK」テイクアウト予約を使えば、待ち時間も少なくスムーズに受け取ることが可能だ。


関連記事:『ガスト』ランチ限定テイクアウト 破格の値段でボリュームもすごい

 

■お子様ランチ、驚異の242円

デニーズ/お子様ランチ

しらべぇ編集部でも、実際に『デニーズ』のテイクアウトを利用してみることに。定番の「お子様ランチ」は、現在なんと242円(税込)で提供されている。

フライドポテトに立派なエビフライ、ジューシーなハンバーグ、ブロッコリー、ナポリタンと、かなりのボリューム。

また、お店で食べる際と同様にテイクアウトでもおもちゃが付き、ライスにも旗がついていたりと、子供のテンションが上がる細やかなサービスにもグッとくる。

また、購入時に子供の同伴が必要ないことも、今のご時世には大変嬉しいポイントだ。

デニーズ/お子様ランチ



■「ありがとう」感謝の声

大人用のテイクアウトと併せて、休日にお得においしいランチを楽しみたいときにはもちろん、休校・休園で子供の食事の用意に追われている人も多い。

そうした中での『デニーズ』の対応に、SNS上には「ゼリーとおもちゃも付いてこんなに豪華なのに安い」「子供連れて行かなくても買える。ありがとうございます」「コロナに関係なく子供がいるとお店でゆっくり食べるのも難しいから、自宅でゆっくり食べられるのは嬉しい」など、多くの反響が見られる。

外出自粛中の息抜きとしても『デニーズ』のテイクアウトを利用してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→松屋のテイクアウトがヤバいくらいお得 ランチで試したら「優勝」できた

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(3枚)