安達祐実、自撮り写真に写り込んだ人物に驚き 「若いんですね…」

女優の安達祐実がおちゃめな自撮り写真を投稿。そこに写り込んでいた人物にも注目が集まっている。

エンタメ

2020/04/18 06:30

安達祐実

女優の安達祐実が、17日に自身のインスタグラムを更新。かわいすぎる自撮り写真を投稿するも、意外なポイントに注目が集まっているようだ。



 

■いたずら仕掛け笑顔に

「撮られてると気づいて、急に顔を作るマネージャーの前田氏とともに」とコメントし、2枚の写真を投稿した安達。コメントにもあったように、写真にはドアップの状態の安達と一人の男性の姿が写っていた。

1枚目はこっそりと撮影したようで、すまし顔の安達とカメラをチラ見しているマネージャーが写る。一方、2枚目ではマネージャーはしっかりとカメラを意識。その様子を面白がったのか、安達も自然な笑みを浮かべている。


関連記事:安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

 

■「なにこれ、かわいい!」

「接写」というハンデを感じさせない圧巻の美しさと、彼女の遊び心が感じられる投稿は大きな反響を呼び、コメント欄には「何これ、かわいい!」「茶ぱつかわいいですね!!」「お肌めっちゃ綺麗」と称賛の声が続出。

同時に、大物女優である安達のマネージャーが想像より若いと感じた人も多かったようで「マネージャーさん、想像していたより若い!」「マネージャーさん若そうな人なんですね」と驚きの声もちらほら見受けられた。


■最高のパートナーなのかも

過去の安達の投稿にもマネージャーは登場しており、そのときも仲睦まじい様子が収められていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の仕事をしている男女734名を対象に調査を実施したところ、全体の32.2%が「信頼できる仕事のパートナーがいる」と回答。

信頼できるパートナー

これらの写真を見ると、安達にとってマネージャは頼れるのみならず、心許せる存在なのかもしれない。

・合わせて読みたい→外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20〜60代の仕事をしている男女734名 (有効回答数)