ベテランのジャニーズファンが想像した『中居正広が作るすき焼き』が神レベルに美味

ジャニーズファンが予想する中居正広のすき焼きとは…。

2020/04/18 10:45

女性週刊誌が、日本を代表するアイドル・中居正広が自粛生活でねぎや牛肉など、すき焼きに使う材料をスーパーで買っていたと報じた。

「へー、中居クンみたいなセレブでも自分ですき焼き作るんだ…」と読んでいて思ったのだが、実際に彼が作るすき焼きはどのような物か非常に気になるところである。


画像をもっと見る

 

■ジャニーズファンが中居クンのすき焼きを予想

だが、本人に聞けるワケがないのでどうしよう…と考えたところ、いいことを思いついた。ベテランのジャニーズファンに予想してもらば、正確な物でなくても、かなり近いすき焼きが作れるのではないだろうか?

そこで、30代と40代のジャニーズファンの女性2名に『中居正広が作るすき焼き』を予想してもらい、その食材を入れて調理師免許を持つ記者(私)が実際にすき焼きを作ってみることにした。2名に聞いたコメントは以下のとおりだ。


関連記事:中居正広、退所動画での“最後のコメント”に感動の声 「SMAPのときと…」

 

■ジャニーズファンのコメント

「中居くんが可愛がってたキスマイ舞祭組の横尾くん、彼ははめっちゃ料理が上手で以前テレビで『大根は殺菌作用がある』って言ってた。


中居くんは舞祭組をご飯に連れて行ってあげてたから、そういうときに横尾くんから体にいい食材とか聞いてそう。コロナに打ち勝つために横尾くんの話思い出して、大根いれたりしてないかな。」(30代・キスマイ推しのジャニーズファン)


「中居くんの地元、辻堂の友達から生しらすとか送られてきてるんじゃないですかね。 そろそろ春しらすの時期だし!でも、すきやきに入れたらまずいか(笑)」(40代・関ジャニ・美少年推しのジャニーズファン)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まずは材料を用意
レシピすき焼き週刊誌中居正広横尾渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング