叶姉妹のゴージャスなマスク姿に大反響 「インドの女王様みたい」

叶姉妹がファビュラスなマスク姿を公開。ファンから「素敵」と賞賛の声が相次いでいる。

2020/04/18 19:00

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹・叶美香が17日インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの対策のため、マスクとスカーフを着用する姿を公開した。ファビュラスなその姿に、ファンからは驚きと賞賛の声が相次いでいる。



 

■ファビュラスなマスク姿

https://www.instagram.com/p/B_FLsCAJwRo/

これまでの投稿でも新型コロナウイルスの対策をしていると語っていた叶姉妹。今回の投稿では外出を控えていることを明かし、ウイルスに移らない・移さないために万全の心がけをしているとつづった。

また不織布マスクの上からスカーフを巻いたファビュラスなマスク姿もを公開。写真には写っていないが、どうやら手袋もはめているようだ。それでも叶美香は「感染しないなんて微塵も思っておりません」と心境を記している。


関連記事:新型コロナの致死率「H1N1の10倍」 終息にはワクチン必要とWHO

 

■叶恭子の写真も…

https://www.instagram.com/p/B_FNr88JrB9/

同日、ファンからの要望に応える形で姉・叶恭子のマスク姿も公開された。口元のスカーフとドレスは同じデザインのようで統一感がある。まるでひとつのファッションのようだ。

この投稿では「人は誰しもリスクと隣り合わせに生きています。もしも、あの時に…、ではないように先に準備しておくことが理想的です」と、リスクについてつづっている。


関連記事:「コロナ禍」ってなんと読む?「コロナうず」のわけがないし…。最近のニュースにも関連する言葉です!

 

■ファンから「真似したい」の声

2人の写真には「スカーフマスク美しい!」「インドの女王様みたい」と、賞賛の声が集まっている。中には「真似したいのでスカーフの巻き方を教えてください」とのコメントも寄せられた。

また「マスクの形に拘らなければこんなに素敵にマスクができるんだ!」というコメントも。叶姉妹のマスク姿を見て、前向きな気持ちになったファンもいるようだ。

・合わせて読みたい→テリー伊藤 激怒!声荒らげ「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスク叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹叶恭子新型コロナウイルス新型コロナウイルス対策
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング