緊急事態宣言から1週間で“メンタル崩壊”した女性 「もう全部無理!」

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの妻の中川和代さんがブログを更新。家族と顔を合わせる時間が長すぎることに「もう全部無理」となったことを明かす。

2020/04/19 05:30

落ち込む女性
(Alexey_M/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」中川パラダイスの妻の中川和代さんが15日、自身のブログを更新。外出自粛による疲れで、ストレスが爆発してしまったことを明かした。



 

■外出自粛で「メンタルが崩壊」

7日に発令された緊急事態宣言から1週間が経ったことに触れた和代さん。「まだ1週間!?」と驚き、「昨日、ついにメンタルが崩壊しました」「もう全部無理〜!!!」とつづる。ストレスを溜めないように行動していたが、それによって雁字搦めになっていたという。

「普段それぞれ学校やら仕事やらに行って、たまに顔を合わせるからこそバランスが取れていたみたい」と夫や子供との関わり方のペースが乱れた結果、今回の爆発に繋がったようだ。


関連記事:中川大志が明かした「女性の行動への不満」にハリセンボン・近藤がブチギレ

 

■夫婦で話し合った結果…

その後、和代さんはこのことについて中川と真剣に話し合い、号泣。

中川から「普段見えないようなところも見えたりしてしんどくなる」とアドバイスをもらい、今回の出来事をきっかけに「各々が自由な時間をもつ」を意識していくことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■流れ星・瀧上伸一郎の妻も…
家族ストレスウーマンラッシュアワー中川パラダイス新型コロナウイルス緊急事態宣言外出自粛中川和代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング