新型コロナでピンチでも頑張る飲食店の弁当を勝手に紹介 中板橋『リストランテ 谷澤』

新型コロナウイルスで客足が遠のく中頑張る飲食店の弁当を勝手に紹介

2020/04/19 20:30


 

■盛り付けも綺麗

記者が訪れたときは5種類の総菜があったため、すべて購入。

どれも見るからに美味しそうで、家に持ち帰ったのになんだかレストランで食べるような気分に。


関連記事:新型コロナでピンチでも頑張る飲食店の”弁当”を勝手に紹介 1回目『あじ〇』

 

■エビグラタンのウマさは格別

どの料理も非常に美味しかったのだが、特筆すべきはこのエビグラタン。ぷりっぷりのエビがたっぷり入っており、ホワイトソースもコクがあってスーパーで売っている物とはレベルが違う。デパ地下でも敵わないだろう。

ほかにもこだわった惣菜ばかりで、弁当ばかりで飽き気味になっていた気分をリフレッシュさせてくれた。


関連記事:渡部建、コロナ禍の飲食店へのアクションに「さすがグルメ王」と称賛の声

 

■個数により割引も

値段も比較的安く、5個以上買うと割引になるようなので、気になる人は電話で聞いてもいいかも。

徒歩か車で行ける範囲に住んでおり、美味しいレストランの総菜を食べたい人は、ぜひ行ってみることをおススメする。

・合わせて読みたい→渡部建、コロナ禍の飲食店へのアクションに「さすがグルメ王」と称賛の声

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当惣菜東川口新型コロナウイルスリストランテ 谷澤ステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング