小島みなみ、風邪を引いたら食べたくなるモノとは 「でも現実は…」

みなみちゃんが風邪を引いたときに食べたいものはお母さんの手作りスープ。でも一人暮らしだと難しくて…

エンタメ

2020/04/19 07:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も様々な質問が寄せられた。



 

①風邪のときに食べたくなるもの

「風邪を引いたときに食べたいものってなんですか?」


「お母さん手作りのにらたまスープが食べたくなりますね」と回答したみなみちゃん。にんにくや生姜が入っており、とろみの付いたスープは体が温まるそう。

しかし、一人暮らしとなると料理は作っていられない。そのため「現実はレトルトのお粥…食べてるよね!」「誰か作ってください…」とコメントした。


関連記事:小島みなみ、あざとい女子になるためのテクニック 「私だったら…」

 

②貰って嬉しいおみやげは?

「出張に行くとおみやげを買いますが、同じ場所に何度も行くとネタも尽きます。みなみちゃんはどんなおみやげが嬉しいですか? 甘いもの? しょっぱいもの? 貰って嬉しいおみやげとかありますか?」


みなみちゃんはこの質問に「えー、なんだろうな」と悩みながらも、「ご当地もののポテチとか、サイダーが大好きです!」と語る。

自宅で映画鑑賞をする際、「ポテチと炭酸飲料が必須」というみなみちゃん。「そんなリラックスタイムに、おみやげが登場したらテンション上がっちゃうな!」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎