マツコが注目したレースクイーンたちのその後がスゴい 中には歌手デビューも

マツコ会議で過去回レースクイーン中継を振り返り。マツコ注目のレースクイーンの二人のその後を追う。

2020/04/19 12:30

マツコ・デラックス

18日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、現役レースクイーン中継を振り返り。マツコが深堀りしたレースクイーンたちのその後を追う。



 

■現役レースクイーン回を振り返り

約1年半前に、総勢76人の現役レースクイーンと中継。その際に、「私こそはレースクイーンの中のクイーンというかた」とのマツコの呼びかけにほぼ一人反応した『フレッシュエンジェルズ』の林紗久羅さん。

そして「メタル界を心配してる」と語って強烈なデスボイスを披露したあゆむさん。他、レースクイーンたちの活動について深堀りする回だった。


関連記事:【解説】新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑

 

■林さんが日本一に

月収50万円であることを語り、その場にいたレースクイーンたちをざわつかせた林さん。400人のレースクイーンが集まった最も優れたレースクイーンを決める日本レースクイーン大賞に挑んで、見事優勝。写真集も出版し、レースクイーン界のトップの座を勝ち取った。

「1年でも2年でも3年でも、少しでも長くレースクイーンを続けたい」と語る林さん。まさにレースクイーンが天職という感じだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Ayumuさんはバンドデビュー
マツコ・デラックスバラエティ取材レースクイーン日本テレビ系マツコ会議デスメタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング